tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

東京に戻り、長男誕生とか、近況


2008年に会社が京都に移転し、2008年4月より京都で単身赴任をしていましたが、7月末で2年4ヶ月の単身赴任生活を終え東京へ戻り、8月からは在宅スタッフとして働いてます。京都で過ごした期間、色々な出会いもあり、得たものも多く、それをこれからも忘れることなく励んでいこうと思います。

また、東京に戻りまもなく、8/7に長男が産まれました。妊娠期間中は、奥さんのサポートをほとんどできませんでしたが、最後で一緒に出産を迎えられて、よかったです。がんばってくれた奥さんに感謝感謝。

開発組織のある京都を離れる事で、役割や求められる事など変化もありますが、新しいチャレンジをさせてもらいながら、新しく産まれた家族の為にも、気持ち新たに日々精一杯やろうと思います。