tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

京都で個展をします


まだ少し先で8月なのですが、京都の恵文社一乗寺店のギャラリーで1週間、植物や京都の風景を織り交ぜた色鉛筆画と夏の植物をテーマにした展覧会をやります。
普段の業務はWEBサービスのデザイン中心ですが、京都でしかやれないような事をやってみたいなーと思ってたりチョコチョコ描いてた絵がたまってきたのと、インターネットと逆で、限られた期間で、京都のあるギャラリーに来ないと見る事ができない限られた場所でのコンテンツってのもいいかな。って事で一人よがりのものですが一目に触れさせてあげようと思い、去年の半ばくらいにギャラリーとも話がついて以下で決まってました。

  • 日時
    • 2010/08/17(火)-2010/08/23(月)
    • 10:00 - 22:00(最終日のみ -18:00)
  • 場所
    • 恵文社 一乗寺店 ギャラリーアンフェール
    • 〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町
    • 叡山電車一乗寺駅下車して商店街を西へまっすぐ徒歩3分

関西の方はもちろん、遠くの方も夏休み後半の思い出作りに京都旅行なんて考えていただくのもどうでしょう。
「DMください」「DM置きます」なんて方がもしいましたらメールなどで住所を教えて頂ければお送するので、気軽にどうぞ。