tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

日本代表ロゴ

僕も夜遅くだったり、朝早くおきたりしてみてました。後、下のようにはてなロゴを変えたり下げたりしてました。
第1戦
第2戦
第3戦
さて、ロゴについてですが、最後悔しいバージョンになってましたが、「勝った場合のロゴは作ってたの?」というコメントをもらってたのですが、今はもう普通のロゴに変わってしまってますが、ロゴのファイル名は

でした。残念ながら登場しませんでしたが、もう1つアップして備えてました。見たい方は次の番号に変えてもらえば見れますよ。(ちょっといまいちの出来ですが)
決勝トーナメント進出したり、ブラジルに勝ったらそれにしようと思ってました。

また、日本戦は終わってもW杯は終わってないので、また変わるかも。お楽しみに。