tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

誰も知らない

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]


誰も知らない [DVD]を観ました。主演の柳楽優弥さんがカンヌ最優秀男優賞を受賞した事で色々と話題に上がっていたこともあり、ずっと見たかったのでようやく観れたという感じです。あまり話題に飛びつかず基礎知識のないまま観たのですが、予想以上に衝撃的な映画でした。


主役の柳楽優弥さんをはじめ、子供役の方々の演技は印象に残ります。予告や序盤を見ているとずっとゆっくりしたペースでだらだら行くのかと思ってましたが、内面的にどんどん加速度を増していくようなストーリー展開。映像も、とある日常のドキュメントかと思わせるような描写。そう思わせてる子役達の自然な演技がやっぱり凄い。観終えて、話題になるだけの事はあるなーと思ってしまいました。