tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

史上最強のマウスパッド 究極セット3

最近、使いやすく自分のマウスに馴染むマウスパッドを探していて色々と使ってたのですがなかなかいいものがみつからず、人力検索で質問しました。
http://www.hatena.ne.jp/1135224860


その中で教えていただいた、この強烈な名前のマウスパッドを購入しました。究極セットということで、何がマウスパッドとセットなのかというと、マウスの底面の4つ角あたりについてるポッチのような物のこのマウスパッド専用版がついてます。
ファーストインプレッションとしてはなかなかよさそう。ただ、これまでになく、滑りが大き目なのが気になりますが、まー慣れれば平気な感じですが、史上最強かどうかはこれから使ってみてかな。