tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

はてなを退職しました

2005年より勤めさせて頂きましたが、昨日最終出社日を終えて、株式会社はてなを退職いたしました。
はてなロゴやうごメモはてな、はてなトップ、ダイアリーテーマやハイクなど書けばきりがない程、様々なサービス開発、デザインに取り組んできました。特に社長のid:jkondo、はてなに声をかけて頂いた元スタッフのid:naoyaをはじめ、一緒に仕事をしてきた様々なスタッフ、そしてユーザーの方々にたくさんの助けをもらってここまでやってこれたと思っています。リリースの際はいつもディスプレイの向こうにいるユーザーの方々の表情や反応を想像してサービスを作る事が何よりも楽しかったです。本当にありがとうございました。

はてなを退職はしますが、今後もインターネットをより素敵なモノにしたいという思いは全く変わりません。4月からは新しい環境で、自分らしくまた頑張っていくつもりですので、今後とも1人のユーザーという事で何か書いていくつもりでいます。引き続きよろしくお願いいたします。