tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

テーマ追加


春を感じさせるブログのテーマが3種登場!写真が美しい「fotoシリーズ」続編誕生の裏話 - はてな広報ブログ
デザイナーアルバイトとして一緒に働いているid:more_more_forが新しく作ったダイアリーテーマが追加され、広報ブログに載っています。自分の写真もチョイスしてくれていて記事にもなってるんですが、これを北海道の美瑛で撮影したのは6年も前で、あらためて見ると、なんともいえない不安感みたいな物が写真から感じられ、当時の事を思い出してました。写真を見たら分かりますが、これを撮影した前日の夜間撮影時に、ISO1400という高感度に変更していて、それを忘れてこの日1日撮り歩き、後から、何でこんなにガサガサなんだ!ってショック受けたのを覚えています。
ということで、よかったら使ってみてください。