tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

デザイナーインターン募集開始


求人情報:募集要項:インターンシップ - はてな
久しぶりの更新です、こんにちは。
昨年同様に今年もデザイナーインターンも募集を開始しました。期間は8/3日〜8/14でエンジニアと開始日は同じですが、半分の期間になっています。実施日も学生の方は夏休み中と思いますので、昨年よりも参加しやすくなっているかと思います。
内容は、ウェブサービスに関係するデザインについてはもちろん、今回は、サービスやコンテンツをどのようにデザインして伝えるかという部分の課題も含んでいて、2週間の間にもりだくさんの内容となっています。もちろん、期間中はスタッフの人達と同じ会社での生活を送って頂きます。ご興味のある方は、是非ご応募ください。お待ちしています!

以下は、昨年デザイナーインターンに参加した人のダイアリーです。内容や感想を読むことができます。興味のある方は是非読んでみて雰囲気をつかんでみてください。