tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

Diary Theme


とーっても久しぶりに、はてなダイアリーのテーマを作ってみました。写真を使ったテーマは思ったより多くないので、勢いで多めに作ってしまいました。本文周りは、できる限りシンプルにしてるので、気軽に使えるのではないでしょうか。写真は沖縄、北海道、京都で撮影した物で、古い物は4年位前の写真です(最近全然撮ってないなー)。写真を撮られる方は自分の写真に置き換えてみるのもいいかもしれません。よかったら試しに使ってみてください。
また、こんなテーマ欲しいってのあったら、気軽にコメントでもしてもらえれば今後の候補にしてますので。