tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

冬の沖縄

年末年始と実家の福岡でゆっくり過ごし、昨日までの3連休は沖縄へ行っていました。久しぶりの沖縄本島でしたが、天気がいまいちなせいもあって、思ったより寒かったです。デジカメとポラロイドSX-70を持って行きました。


ポラロイドでは見ての通りさびしく仕上がってます(フィルムのせいもありますが)。。

食べ物が多いですが、左上から

  • 栄町市場内の本格コーヒー屋potohoto
    • オープンしたばかりという市場内にあったコーヒーショップ。
  • パヤオ直売店の伊勢海老
    • 他にも現地の魚がいっぱいありました。
  • 美ら海キッチンぱぱいやの定食ミーバイ?
    • 沖縄料理をたくさんいただきました。
  • 作りかけのシーサー
    • 他にも工房を色々見て回りましたが、一番お目当ての工房は見学できず。

他にも、素材になりそうな写真もたくさん撮ってきたので、それを元にテーマや公開デザインを作ってみようと考えてます。