tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

はてなロゴ2006

先ほど、はてなトップページのロゴをクリスマス仕様に変更しました。多分今年のイベントロゴはこれにて終了です。ということで今年一年のイベントロゴをまとめてみました。(一部公開してないロゴなどもありますが。)個人的には、もっとたくさん描いた気がしたのですがそんなことなかったですね。
ほとんどのロゴが1日だけということもあって、いったい何人の人が認知していたのか分かりませんが、もし、見つけた方がニヤリとしてくれていたら本望です。
今年、祝日など一般的に知られてるな暦の記念日は、ほとんどやったので、来年はどうしようかな〜とか考え中です。
ちなみに、はてなロゴ日記にはアーカイブがすべて載っています。