tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

はてなTシャツ2006

はてなオリジナルTシャツ2010 - はてな

今日、はてなTシャツの2006年度版の販売を開始しました。今回はデザイン5つに色も前より増えています。また今日から一週間ははてなダイアリーに「はてなTシャツ欲しい!」とかけば抽選で10名に人にプレゼントされます。
はてなTシャツ欲しい!とは - はてなキーワード
今回は、はまぞうしなもんといった、はてな内のキャラクターもTシャツになってます。なかでも、しなもんの2階調絵は最後まであれこれやっていて、最初「なんだかよくわかんないぐらいでいんじゃない?」

とかいう感じで脱力路線で走ってたんですが、方向転換してそれっぽくニュートラルな感じにしていきました。(それにしても、しなもんのイラストはd:id:rikuoさんに限りますね。かわいすぎる)

ってことで、ちょっとリリースが遅くなってしまいもう夏に食い込んじゃって申し訳ない感じですが在庫は少なめなのでお早めに。