tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

エルゴラピード

id:reikon日記にクリーナーが紹介されてて、いいなーと思い思わず自分も買ってしまった。グリーンもいい感じだったので色で悩んだけど、結局、赤を買った。充電中は背面が青く光っているし、各稼動部分がメカニカルな感じだし、モビルスーツを連想させてくれてよい。ハンディサイズに分離するあたりなんかコックピットっぽくて、もうコアファイターにすら思えてくる。

大きさもちょうどよいし、クリーナーは、随分昔のものがあったけど、最近は面倒でほとんどクイックルでしか床の掃除をしてなかったけど、これだとコードレスだし、気軽に掃除できてうれしい。
id:hideokiさんも検討中っぽいからグリーンを買ったらコンプリート。とか。