tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

帰省してみつけた面白いもの

正月にひさびさに帰省したのですが、面白い物や懐かしい物を写真におさめてきました。

巨大いちご


正月、食べたイチゴです。やたら巨大で驚きました。いっぱいくっついた感じ。

1996年のInternetMagazin


なぜかこれ一冊だけありました。1996年4月、今から10年前、自分は多分高校生だった時のですが、10年前はこうだったか〜と感じました。特集は「いま旬のクールサイト」サブキャッチが「動く!鳴る!便利!」。特に「鳴る」ってのはなんか凄いなー。

自分の顔型


石膏で作った自分の顔。鼻にストロー指して目に石膏が入ってこないよう頑張って作った思い出があります。落書きしてたけど顔は今とかわんない気がする。