tikeda's blog

Flower, Plant, Travel, Design, My life stories

カメラ付き携帯

数年前「カメラ付き携帯電話なんか使うかな〜」と思ってたのでしたが今じゃ携帯機能の主流。すっかり乗り遅れてしまっていましたが、今日電話をカメラ付きに買い換えました。(といってもお金はかからず)思えば前までは、出かける際に小型のデジタルカメラを持ち歩いていましたが、手ぶらででかける事も多いし、気づけば持ってない日の方が最近は多い。電話は一応手放せないのでちょっとした記録なんかにはちょうどいいですね。


写真のクオリティもなかなかのもんで驚いてます。これから色々使えそうで欠かせない一品になりそうな予感がしています。


ちなみに写真は現在はまってる南アルプスの天然水のおまけフィギュア。今日はカワセミがようやくでて大満足。